話題騒然!?栗原 政史が選ぶオモローニュース

私、栗原政史が日々の「気になったニュース」を発信していくブログ

肛門に◯◯を隠して女性ら含む51人が摘発へ

初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね! 肛門の中に、金塊を隠すという手口が2年にわたり行われていたようです(⌒-⌒ ) 《その内容がこちら↓》 肛門の中に金塊を隠すという手口で2…

【朗報】高卒・大卒の初任給が過去最高に!

初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね! 今年の新入社員の初任給が過去最高になったようです(⌒-⌒ ) 《その内容がこちら↓》 初任給、大卒・高卒ともに過去最高を更新!! 今年の…

【怖すぎ】ボトルで寂しさを紛らわしていた独身男性、下半身が抜けなくなり壊死。完全切断する羽目に・・

初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね! 独身(童貞?)男性が信じられない行動を起こし、ニュースになったようです(⌒-⌒; ) 《その内容がこちら↓》 妻も彼女もいない、そんな独身男…

高3男子が覚醒剤とコカインの混合粉末所持容疑で逮捕ー!

初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね!! とある学生があるものを所持していた事が発覚し、ニュースになったようです(⌒-⌒; ) 《その内容がこちら↓》 覚醒剤とコカインの混合粉末…

「頬コケすぎ」「病人みたい」榎木孝明の不食生活は本当に健康なのか?

栗原 政史のブログへようこそ 初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね!! 皆様お久しぶりの更新になります。 あの榎木孝明さんが30日間の不食生活に挑戦したようです(⌒-⌒; ) 《そ…

【悲報】トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす

栗原 政史のブログへようこそ 初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね!! 大統領選はトランプに決まってしましましたね〜( ^ω^ ) 果たして、トランプは革命を起こすのか!?気にな…

ブログ始めました。ブログ名→「話題騒然!?栗原 政史が選ぶオモローニュース」

栗原 政史のブログへようこそ 初めて訪れた方、初めまして! 本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。 よかったら最後まで見ていってね!! 本日から、ブログを始めさせていただきました。 初めてブログを書くので、何書くか自分では予想できない…