話題騒然!?栗原 政史が選ぶオモローニュース

私、栗原政史が日々の「気になったニュース」を発信していくブログ

高3男子が覚醒剤とコカインの混合粉末所持容疑で逮捕ー!

 

初めて訪れた方、初めまして!

 

本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。

よかったら最後まで見ていってね!!

 

とある学生があるものを所持していた事が発覚し、ニュースになったようです(⌒-⌒; )

f:id:kuri30:20161118024518j:plain

 

《その内容がこちら↓》

覚醒剤とコカインの混合粉末約0.8グラム(末端価格約5万円)を財布に隠し持っていたとして、神奈川県警茅ケ崎署は15日、覚せい剤取締法違反(所持)と麻薬取締法違反(同)の疑いで、同県寒川町、通信制高校3年男子生徒(17)を逮捕した。

 

 逮捕容疑は10月18日深夜、寒川町の歩道で覚醒剤とコカインの混合粉末を所持した疑い。茅ケ崎署によると、容疑を認め「公園で拾った。コカインと分かったが、かっこいいと思って持っていた」と供述している。尿検査は陰性だった。

 

 同署員が深夜に1人で公園にいた男子生徒に職務質問し、粉末入りの袋が見つかった。

 

 

【ネットの反応】

 

 コカインとわかったって普通はわかんねーよ


これ警察発表に出してない部分が面白いヤツだな、だいたい高校生が"コカインとわかった"とか整合性なさすぎだろ。

くしてよだれ垂らして這いずり回るのがカッコ良いのか‥救えない。

 

いやいやいや、普通の高校生がコカインなんてわかるはずねーだろ

お前はコナンかよって話だわ

 

覚醒剤は死刑ニダ!

f:id:kuri30:20161118024910j:plain

 

ペロっ、これは・・・

 

薬物は客を選ばない

 

>>

無能、ゴミ は寝てろや

 

???「オシャレのつもりがシャレにもならない」

 

まあたばこもかっこいいと勘違いして吸う奴多かったらしいし。

小麦粉だと思ってました

陰性とな

0.8gで5万もすんのか
落とし主、禁断症状で今頃ガチでヤバイんだろうな

 

コカインカッコイーン

 

高樹沙耶に憧れてんだろ

 

なんですぐ解る嘘をついて罪を重くするのか

また韓国人か

毛髪は?

 

自分で使ってなかったって事は客への運搬役かね

 

コカインと分かった=コカインと連想した→コカインとなんとなく思った
→なんとなくかっこいいと思ったから持っていた、で、あって、

陰性であるなら事実である可能性もあるのでは?あんまりヤンキーと決めつけて、記事あげて煽ってやるなよ。

 

【私の反応】

好きなモノを好きなだけ食べる生活も、健康のために不食に挑む生活も、

やる前から予想できる通り、ほどほどに行うのが一番だとおもいますよね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるべく毎晩、更新できるように努力したいと思っております。
ブログで書く内容は、私の気分次第でころころ変わる”かも”しれません。
それでも見ていただければと思います。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

流行りのSNSソーシャルネットワーク)も少しですがやらせていただいてます。

※主に自動投稿です。

Twitter

https://twitter.com/kuri30hatena1

 

FB(フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014162795224

 

最後まで見てくれてありがとうございますた。

 
以上、栗原 政史がお送りしました。

 

また来てくれると嬉しいです\(^o^)/

 

ばいなら〜♪