話題騒然!?栗原 政史が選ぶオモローニュース

私、栗原政史が日々の「気になったニュース」を発信していくブログ

【怖すぎ】ボトルで寂しさを紛らわしていた独身男性、下半身が抜けなくなり壊死。完全切断する羽目に・・

初めて訪れた方、初めまして!

 

本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。

よかったら最後まで見ていってね!

 

独身(童貞?)男性が信じられない行動を起こし、ニュースになったようです(⌒-⌒; )

f:id:kuri30:20161118094337j:image

 

《その内容がこちら↓》

妻も彼女もいない、そんな独身男性(50)の取った行動が不測の事態を招いた。

寂しさを紛らわすため下半身をボトルに挿入した彼だが、どうしても抜けなくなってしまったのです。

病院に搬送された時にはすでに性器が壊死、切断手術を余儀なくされました。

 

中央アメリカホンジュラス共和国の大学病院に搬送された男性は、手近にあったボトルを性具として再利用したようです。

妻も彼女もいない彼はどうにか寂しさを紛らわす手段が必要だったのでしょう。

4日間これで性欲を発散していたようだが、ついに抜けなくなる事態にまで事は大きくなってしまった。

緊急手術に立ち会ったデニス・チリノス医師は、すでに男性の股間が黒く変色し組織が死んでいること(壊死)を確認。完全切断することとなった。

f:id:kuri30:20161118094625j:image

担当医によると、レアなケースではあるものの「同じような事例は過去にも起きています」と語っています。

口が狭いボトルに性器をいれると血管がひどく圧迫されるため4時間ほどで壊死する可能性が高く、さらに命の危険もあるといいます。

報道陣の前に姿を見せた医師は「彼女や妻がいなかったことが原因」と余計な報告をしていたが、同時に「下半身は清潔に保つ」よう、ペットボトルや瓶などに「むやみやたらにツッコマない」よう男性諸君には目から鱗のアドバイスを送り、終わりましたとさ。

 

【ネットの反応】

 ひぇえええええ!怖すぎ!!


ビンビンにはするなとあれほど言っただろ・・

可哀想に、でもこれは自業自得でしょwwww

一瞬の気の迷いで今後の人生に影響を与えるんだから、怖いよな
とは言え、もう50歳なんだし使うこともないかも(´・ω・`)


ペットボトル?瓶?
どちらにせよ、抜けなくなったら割ったりすれば良かったのにw


↑あんたにはきっと男の気持ちが分からないんだろうな

 

 >彼女や妻がいなかったことが敗因

ほっとけwwwww

↑患者のデリケートな部分にズカズカ土足で踏み込むお医者さんwww

ボトルの口って・・どんだけ小さ・・・

いや、なんでボトル破壊しなかったんだろ
壊死&切断コンボよりもずっとマシなのに・・


でも、むやみやたらにツッコンでくれた方が病院としては儲かるだろw 

 

トイレットペーパーの芯にしとけよ

 

【私の反応】

好きなモノを好きなだけ食べる生活も、健康のために不食に挑む生活も、

やる前から予想できる通り、ほどほどに行うのが一番だとおもいますよね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるべく毎晩、更新できるように努力したいと思っております。
ブログで書く内容は、私の気分次第でころころ変わる”かも”しれません。
それでも見ていただければと思います。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

流行りのSNSソーシャルネットワーク)も少しですがやらせていただいてます。

※主に自動投稿です。

Twitter

https://twitter.com/kuri30hatena1

 

FB(フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014162795224

 

最後まで見てくれてありがとうございますた。

 
以上、栗原 政史がお送りしました。

 

また来てくれると嬉しいです\(^o^)/

 

ばいなら〜♪