話題騒然!?栗原 政史が選ぶオモローニュース

私、栗原政史が日々の「気になったニュース」を発信していくブログ

肛門に◯◯を隠して女性ら含む51人が摘発へ

初めて訪れた方、初めまして!

 

本日も、気になったニュース記事を挙げていきます。

よかったら最後まで見ていってね!

 

肛門の中に、金塊を隠すという手口が2年にわたり行われていたうです(⌒-⌒ )

 

f:id:kuri30:20170525194828j:plain

 

 

《その内容がこちら↓》

 肛門の中に金塊を隠すという手口で2年にわたり1000億ウォン(約100億円)

相当の金を密輸していた51人のグループが摘発された模様。

関税庁が23日、その事実を明らかにした。

 関税庁によると、摘発されたのは韓国国内の4組織・総勢51人で、金塊2348キログラム(時価総額1135億ウォン=約112億円相当)を密輸していたそうで、

組織員6人を検察に告発して拘束し、運搬役の45人については検挙して調査中だといいます。

 今回摘発された金塊の密輸は、韓国の金塊密輸事件では最大規模なんだそう。

 

密輸グループは2015年3月から今年4月にかけ、中国・煙台と日本・東京を何度も訪れ、金塊を密輸入・密輸出した疑いが持たれている。

 関税庁による調査の結果、グループは空港の金属探知機探知されないよう金塊をサイコロ状にして肛門の奥深くに隠して運搬していた。

f:id:kuri30:20170525195802j:plain


 金塊は縦3センチ、横3センチ、厚さ2センチサイズで特別に作られ、アルコールで消

毒した上で1度に5-6個(約1キロ)を肛門の奥に押し込んでいた。

 

金塊が出てこないようネジ状の栓で肛門をふさぎ、体にフィットするタイツを履いていた。

 運搬役のメンバーは40-60代で、45人のうち40人が女性だった模様。

金塊の運搬1回ごとに往復の航空代と宿泊費、食費のほか、30万-40万ウォン

(約3-4万円)の運搬報酬を受け取っていたことが分かったようです。

 関税庁の関係者は「金塊1キログラムを中国で4500万-4600万ウォン(約450万-

460万円)で入手し、4800万―5000万ウォン(480万―500万円)ほどで売ってい

た。運搬費用などを除けば1キロ当たり150万ウォン(約15万円)ほど利益を得ていた

ようだ」と話しました。

f:id:kuri30:20170525200047j:plain

 

【ネットの反応】

これが本当の黄金やで 

 

23㌧とか化物かな?

 

身体に悪そう
 

入れるの簡単やけどどうやって取り出すねん

 

一発で500kgくらいいけそうな有名人おるわ

f:id:kuri30:20170525200408p:plain

 

プレイ中に思いついたんやろなあ

 

普通にネックレスとかにして持ち込んじゃいかんのか

 

なんか、むかしの漫画でこんな話あった気がする

 

【私の反応】

 今年、スターウォーズが公開されるからトレンドを先取りしようとして

失敗したんかな〜笑

 

まるで、アナキン・スカイウォーカーですね( ^ω^ )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるべく毎晩、更新できるように努力したいと思っております。
ブログで書く内容は、私の気分次第でころころ変わる”かも”しれません。
それでも見ていただければと思います。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

流行りのSNSソーシャルネットワーク)も少しですがやらせていただいてます。

※主に自動投稿です。

Twitter

https://twitter.com/kuri30hatena1

 

FB(フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014162795224

 

最後まで見てくれてありがとうございますた。

 
以上、栗原 政史がお送りしました。

 

また来てくれると嬉しいです\(^o^)/

 

ばいなら〜♪